【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ビビッドウィングブルースリー

ビビッドウィングブルー3セット
お久しぶりー!風邪やら何やらで大分更新を怠ってしまいました・・・。
まあ、その間もPSO2はやってたんですけどねぇ(゜ω゜)

つーことで、私の最近の流行はビビッドウィングです。
同アクセサリーが複数付けられるようになって、SSみたいな事が簡単に出来るのが良いですよね~♪
翼を複数付けると威厳が増すというか、中二力が上がるというが、とにかく素敵だ(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/04(月) 20:00:00|
  2. シエラの妖精衣
  3. | コメント:2

セクシーモノキニ・バニーガール

セクシーモノキニ・バニーガール
巷では「ハリエットの戦装束[Ba]」の胸部がインナー丸出し!と騒がれてますが、
私が何となくコーデした「セクシーモノキニ影[Ba]」と「ラックレイズバニー[Ou]」の
バニーちゃんを観ておくれ!
まーコーデはしてみたもののブログに上げるのを忘れてただけなんだけどね(*゜3゜)
しかし、ロビアクポールダンスはSSが撮りずらいねぇ・・・
ロビアクコマ送り機能とか本当欲しい(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/27(日) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

キングダムファンタジーよりアリサの戦装束

キングダムファンタジーよりアリサの戦装束
新ACスクラッチ「キングダムファンタジー」より「アリサの戦装束」一式でございます♪
露出がすごくて着るのに覚悟が必要な戦装束・・・というか装甲モロ過ぎじゃないですか?大丈夫?
まあ、このゲームのエロっちいコスは今に始った事でもないんで、
いちいちつっこんでもしょうがないですかね( *´艸`)
アリサの髪形はこのキャラにはどうしても合わなかったので違うのにしてあります悪しからず(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/24(木) 20:00:00|
  2. アリサの戦装束
  3. | コメント:2

プール遊びのセクシーセレブ

プール遊びのセクシーセレブ
「セクシーモノキニ冬」でロビアク「プール遊び」。
セクシーセレブのリゾートプール感が良いですな♪
プール遊びは高さが調整出来るので、いろいろな水深に対応できて、
SS勢にはやさしい仕様ヽ(^ω^)ノ
まあ、ロビアク自体がスクラッチ15回回数ボーナスだから、そこはやさしくないけども、
15回で必ず手に入ると考えたら結構お買い得なのかしら・・・?
とにかく、水着でこのロビアクはマッチしすぎて素晴らしい(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/21(月) 20:00:00|
  2. セクシーモノキニ
  3. | コメント:2

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン

髪の毛のユニバース!ディアルマ・ワン
EP5からの新キャラであるアルマちゃんのコスプレ衣装を揃えてみました♪
セクシーなスーツ的なコスチューム「ディアルマ・ワン」と、
専用アクセサリ「ディアルマアクセサリー」と「ディアルマペンダント」が良い感じ!
でも、やっぱり一番目を引くのは髪形「アルマヘアー」ですよね~♪
髪の毛に広がる宇宙空間が素敵すぎます(*´ω`*)
それにしても揃えるのにえらいメセタが飛びましたよ(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/19(土) 20:00:00|
  2. ディアルマ・ワン
  3. | コメント:2

見上げるサンちゃん

 見上げるサンちゃん
「PSO2ファッションカタログ2016-2017」の特典ロビアク「見上げる」がいいね!
具体的に何が良いかというと、この胸の谷(ry
まあ、それでなくても女性の見上げるポーズは、心ときめくものがありますよね~♪
ポーズ全体像はこちら

ファッションカタログ本体の方もレイヤリングウェアがパーツ毎に細かく紹介されてて、
コーディネートする時にとても参考になる内容でしたね~助かる(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/14(月) 20:00:00|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:0

妖精さんのポールダンス

妖精さんのポールダンス
新スクラッチ「マジックナイトフェアリー」から「シエラの妖精衣」と
専用ヘアアクセ一式でございます♪そして、ロビアク「ポールダンス」!
シエラちゃんの妖精バージョンコスってことで、可愛らしくて良いですね(*´ω`*)
SSじゃ分かりにくいですが、妖精の羽がとっても透明感があって素敵ですの♪

しかし、今回のスクラッチは良品ばかりでメセタに優しくないですな(´Д`;)
アルマちゃんのコスとヘアアクセも欲しいし、飾りレイピアとかファンタジー好きには堪らない一品!
どうしましょ^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/10(木) 20:00:00|
  2. シエラの妖精衣
  3. | コメント:2

E賞!ヒツギポーズ

E賞!ヒツギポーズ
セブン-イレブンにて絶賛発売中の「セガ ラッキーくじ~『PSO2』ヒツギ覚醒編~」。
私は3回ほど引きまして、E,F,G賞が当たり、
欲しかったロビアク「ヒツギポーズ」を確保することができました♪
他の人のくじ結果とかを聞くと、同じ賞が偏って出ることもあるみたいなんで、
私は運が良い方ですかね~エンペ様のラバーキーホルダーもGETできたし(*´ω`*)
しかし、ヒツギポーズはカタナが固定なのがちょっとねぇ・・・
いやまあ、良いモーションであることには違いないので、文句はないですが(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/06(日) 20:00:00|
  2. ヘリオスディルア
  3. | コメント:4

鎧装の翼で大天使のポーズ

大天使っぽいポーズ
かっちょいい翼のアクセ「鎧装の翼 白」を2対付けて、大天使のポーズ♪
鎧装の翼は見栄えが素晴らしいですね~惚れ惚れします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、コスの「ユーノーカリス」が良く似合う!これ専用のアイテムなのかと思う程ですw

タイトルの大天使のポーズというのは、某女神転生系ゲームに登場するメタ〇ロンから。
しかし、最近はメタト〇ンでググっても、パズ〇ラとか色々なソシャゲの
同名キャラクターが出てきて、私は若干困惑しております(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/03(木) 20:00:00|
  2. ユーノーカリス
  3. | コメント:2

水着でアイスキャンデー

水着でアイスキャンデー
やっぱりこの時期になると水着SSが撮りたくなるわけでハイ(゜ω゜)
新スクラッチも無視して「キリカ・スイムウェア」ですよーヒャッハーーー!!
アイスキャンデーとか食べさせたりしてみたり(≧▽≦)
そいえば、もうすぐセブンイレブンのアイスコラボが始りますな~
ロビアク「アイスを食べる」をやれば、こんなSSも容易く撮れちゃうんだろうなぁ
・・・どしよか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/30(日) 20:00:00|
  2. キリカ・スイムウェア
  3. | コメント:2

EP5スタート!アイアムヒーロー!

pso20170727_090551_007_ss.jpg
昨日からEP5がスタート!そして新クラス「ヒーロー」が実装されて、
レベリングに勤しんでる方も多いでしょう!私もその一人です><
ヒーロー楽しいですね~攻撃範囲広いし、速度も速いし、レベリングがこんな楽しいとは(*´ω`*)
防御面がちょっと心許ないので、XHに行ったときにちょっと心配ですが(^ω^;)

つーことで、ヒーロー用コスチューム「ヘリオスディルア」と、
スクラッチ15回特典のロビアク「ヒーローポーズ」ですぞ♪
この剣はロビアクやると勝手に出るんですが、かっこいいですね~
本物が早く欲しい・・・☆14らしいですけどね^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/27(木) 19:00:00|
  2. ヘリオスディルア
  3. | コメント:4

ビーチバレー!

ビーチバレー!
暑い!連日の猛暑!まいっちゃいますね~(;´▽`A``
海に行って涼みたいけど、人がいっぱいいるところは嫌ですな~・・・
プライベートビーチとか欲しい(゜ω゜)
そして女の子とビーチバレーして遊ぶんだ!キャッキャ(妄想


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/23(日) 20:00:00|
  2. トロピカルビキニウェア
  3. | コメント:2

たまには海カフェでのんびりしませんか?

たまには海カフェでまったりしよう!
報酬期間ですね~皆さん頑張ってますか?
私も貯めてた合成素材を散々合成して、既に結構疲れました(^ω^;)
まあ、そんな時は海カフェでのんびり~♪
今回の復刻スクラッチでGETしたダンス40でセクシー水着バカンス~あ~ええなぁ(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/20(木) 20:00:00|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:0

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬
もう世間は真夏な暑さですが、まだ肌寒い初夏スタイルをコーデしてみました♪
モノトーンの花柄?のスカートデザインがとっても素敵ですね(*^ω^*)
最近は煌びやかなコスばかりだったので、たまにはこうゆう落ち着いたのも良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/17(月) 20:00:00|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:0

アイドル海賊クランマリーヌ

カジュアル海賊クランマリーヌ
もう新スクラッチから一週間以上たったけど今更新スク「クランマリーヌ」♪
へそ出しルックのアイドルチックな海賊コスチュームですね~
そいや昔にパイレーツとかいうセクシーコンビがだっちゅーの!とかやってた気が・・・
そのネタのポーズでSS撮れば良かった(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/14(金) 20:00:00|
  2. クランマリーヌ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ