【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」より武偵高校アリア制服

新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」より武偵高校アリア制服
TVアニメ「緋弾のアリアAA」とコラボした、新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」。
ヒロイン「間宮あかり」と「神崎・H・アリア」をメインとしたコラボで、
中でも二人の変形する武器迷彩が目玉となるのかしらね(*゜3゜)
まあ、アニメも原作も観たことないので良く分かりません(´・ω・`)

つことで、とりあえず「武偵高校アリア制服」を着てみました♪
何の変哲もない普通の学生服って感じですね~w
武器迷彩とかヘアスタイルを揃えて、初めて意味があるのかな?

そして何気に持っている創生器「*透刃マイ」。
その他にも六芒均衡が使用する武器の迷彩がジグから最大8個まで貰えますね!
マタボ関連の称号を取らないと交換出来ないのがネックですが、
これを機会にストーリーを進めるのも良いかもしれません♪
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/25(水) 20:00:30|
  2. 武偵高校アリア制服
  3. | コメント:4
<<大胆スリットの花柄中華風コス「メイリーブロッサム」 | ホーム | パッションなミスティックSヘアー>>

コメント

全マタボをコンプしてる自分に、隙はなかった。まだ何も交換してませんけどね。

何の変哲もない学生服、でもそこがいいってこともありますよ。
  1. 2015/11/25(水) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. 余暇 #tiNayQ1w
  4. [ 編集 ]

余暇さんへ

全部で8個ですよね~結構悩みますよね(^ω^;)
まー自分が良く使う武器から交換していけば良いのかなーって思います。
学生服はシンプルなのが一番なのかなw
  1. 2015/11/26(木) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

見え・・・?見え(*´ω`*)
THE・セーラー服って感じですなー、制服系のコスって割とありますけどこれは特にシンプルですね(゜ω゜)
創世器の武器迷彩は実装意外と早かったですなあ、いやしかしEp3で(微妙に)活躍しましたし出すならこのタイミングですなヽ(^ω^)ノ
  1. 2015/11/26(木) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

見え・・・てはないんじゃないか(^ω^;)
セーラー服はシンプルな方がいいかな~まーここまでシンプルだと物足りない感があるけど、
PSO2のコスに見慣れちゃってるから、リアルならこれぐらいが丁度良いね♪
創世器はEp1のクラリッサから待ちわびてたから、私としてはやっとか!!って感じですね♪
感無量(*´ω`*)
  1. 2015/11/26(木) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する