【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題

EP2ストーリーのクリア後は夕日撮り放題
ウォパルの夕日は大変綺麗ですが、普通のクエではすぐ夜になってしまい、
その短い時間で、納得のいくSSを撮るのは実に難しいです。

前にも書きましたが、EP2のストーリークエでは時間が経過しません。
そして、EP2のとあるルートのクリア後は、ずっと夕日で固定となりますので、
難しい夕日SSがとても簡単に撮れます♪

一番の難点はEP2までストーリーを進めなきゃいけないことですかね(^ω^;)


関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/29(月) 19:02:14|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:2
<<あのなお前、自分が思っとるよりずっと妖怪やで? | ホーム | フラガール!!>>

コメント

まぢですかぁ!!

とっても素敵な情報に飛びついてしまいました・・!!
ってEP2かぁ・・デュマ子がいけるのはずーーーと先だ;

サンさんありがとー!!夕日って本当に綺麗に写真撮れるから
皆にも伝えたいところです・・w 私のブログにも貼ろうかな?
  1. 2013/07/29(月) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. ねじゅ #-
  4. [ 編集 ]

ねじゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
EP2まで1からやるのは相当難儀ですねぇ^p^

ブログに貼るとかそうゆうのは、
特殊な加工しない限り、全然構いませんよ~
とくに私の手柄ってわけでもありませんのでw
  1. 2013/07/29(月) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する