【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新キャラのリアです。よろしくね♪

新キャラのリアちゃんです。よろしくね♪
えーと、6キャラ目になるのかな?
名前は「リア」、特にユニットのリアとは関係ありませんw
白髪エルフ耳の神秘的な娘って感じで(*゜3゜)

先日のPSO2放送局で発表された新クラス「サモナー」のために作ったキャラで、
実装は来年1月ですが、今のうちにサブクラスとして使えそうなテクターとハンターを育てておこうかと♪
TeHuなので自動的に殴りテクターとなりました(*´ω`*)ゞ
サモナーの詳細がまだ分からないので、育てたのが無駄になる可能性がありますが、
それはそれで殴りテクターとして生きてけば良いかな・・・
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/07(土) 20:00:30|
  2. ライラ・レプカ
  3. | コメント:2
<<徒花のこのシーン好こ(*´ω`*) | ホーム | キャストでもエロカッコ良くなれるよ!エレティックレーヌC>>

コメント

おお、リアちゃんお披露目ですかヽ(^ω^)ノ
ライラレプカはエルフ娘にはぴったりですからな、イメージコスとなるでしょう(*´ω`*)
なるほど、サブ目的でTeとHuを上げていたのですな…
サモナーはどうなんですかねえ…Brが打射、Boが打法となるとサモナーは……というのがわたしの予想です(゜ω゜)
  1. 2015/11/08(日) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

撲殺エルフ・リアちゃんです!よろ死くね(*´ω`*)
エルフにはライラ・レプカ!似合い過ぎて変えたくない♪
サモナーは射法なのかな~まーでもサブでRaとかGuはないと思うから、
とりあえずTeHuを上げるぜ!
  1. 2015/11/08(日) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する