【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ

新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」よりルーシィ・レプカ
新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」ですね!
漫画とアニメで人気の「FAIRY TAIL」とのコラボということですが、
私はまったく観たことがないので、コメントのしようがありません(´ω`)

それはともかく、まずは「ルーシィ・レプカ」から♪
シンプル!の一言に尽きますが、下手に飾り付けするより中身で勝負!
という雰囲気が良いですね♪肌色も多いし(*´ω`*)
あと、専用チームルームは素晴らしいですね!とにかく広くて開放的♪

今回のアプデでは、「DFを超えるもの」との新緊急が目玉ですね♪
最初は攻略に手間取りそうですが、有志の皆さまが攻略法を見つけてくれるでしょう♪
あとは、能力追加+40%がキューブ交換所に追加されたのも目玉といえば目玉かなw
色々な場所で議論が活発になってて、何だか嬉しくなりましたよヽ(^ω^)ノ

関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/28(水) 19:00:30|
  2. ルーシィ・レプカ
  3. | コメント:2
<<もじもじウェンディ・レプカ | ホーム | 赤いハロウィン娘ヽ(´w`)ノ>>

コメント

同じく観たことないですなー…まあ、仕方あるまいて(*´ω`*)ゞ
チームルームは広くていいですねーただもうちょい機能が欲しいような気もします…(´・ω・`)
シンプルということは逆にコーデのし甲斐あるということ!期待してますヽ(^ω^)ノ
大型アプデはやはり色々と捗りますねーまだまだ活気があっていいですな♪
  1. 2015/10/29(木) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

チームルームね~何かギミック欲しかったねぇ・・・ステージがせりあがるとかさ・・・
コーデか・・・(´Д`;)めんど・・いや、何か考えときます(;´∀`)
アプデ内容でツイッターが盛り上がって、まだまだPSO2も捨てたもんじゃない!と思いましたぜ(*´ω`*)
  1. 2015/10/29(木) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する