【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻

デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻
デュマ子のルナちゃんですが、とりあえずBrとHuがLV50になりました!
クエ手伝ってくれたり、結晶誘ってくれたりしてくれるフレンドの方々のお陰であります♪

SSの方は、オルグブランのレア種のオルグケラトスであります♪
通常バーションとは色だけでなく見た目も結構違うようで、なかなか凝ってますね~
それにしてもすごいパッションカラー!
この夏、アークス達の視線を独り占めですね!ヒュウ!!
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/28(日) 11:26:57|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2
<<フラガール!! | ホーム | ウォパルの夕日でセクシービキニ>>

コメント

Lv50おめです!!
オルグのレアは夏っぽいボスですよねwww
安定のメセタとセントキルダ落とされて終わりますが、週末のブーストイベントでオルグ周回がんばりたいなーと思ってます><
結晶掘り、最近多いですよね。
うちも結晶にお世話になってます~♪
  1. 2013/07/28(日) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

あおいさんへ

ありがとです~♪
結晶掘り多いですね~
私は誘われてばかりで、全然見つけられないですけど(*´ω`*)ゞ
今度規制されちゃうみたいですから、今のうちですね
  1. 2013/07/28(日) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する