fc2ブログ

【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ウォパルの夕日でセクシービキニ

ウォパル夕日はそごい効果!
ツイッターの方に載せたのと同じSSなんですが、
この色合いは改めてすごいなぁと思いましてブログにも投稿(*´ω`*)ゞ
肌の色とか全然変えてないのに、ウォパルの夕日をバックに撮ると、
まるで日焼けしたみたいになりますね~(注:特殊な加工などはしておりません)

んで、同じようなの撮れないか、臨時メンテ前にちょこっと挑戦したんですが、
全然ダメでした・・・これ奇跡の一枚かもしれない(言い過ぎw)
関連記事
スポンサーサイト





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/27(土) 10:28:10|
  2. セクシービキニウェア
  3. | コメント:4
<<デュマ子、オルグケラトスに追いかけられるの巻 | ホーム | 夏を満喫、水遊び♪こんなことしたいね~>>

コメント

おお~すごく素敵w
とても良い1枚ですね(^^
  1. 2013/07/27(土) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. Fritz #Yfu6..1s
  4. [ 編集 ]

Fritzさんへ

ありがとうございます~♪
この写真は気に入ってるので、とってもうれしいですヽ(^ω^)ノ
  1. 2013/07/27(土) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

夕日がセクシーさを際立ててますね(*´∀`*)
神殿への降水との構図もステキです♪
  1. 2013/07/28(日) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. Arisa #-
  4. [ 編集 ]

Arisaさんへ

ありがとです(*´▽`*)
ぼでぃらいんが際立ってていいですよね♪
違うコスで同じようなの撮りたいのですが、
日が沈む短い時間しかチャンスがないので大変です><
  1. 2013/07/28(日) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する