【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

真・キングラッピー・・・ここに爆誕!!

真・キングラッピー爆誕!!
真・キングラッピー、ここに見参っきゅうぅ!
オラクルの平和は僕が守るから安心するが良いっきゅうぅ♪

つーことで、PSO2esのランキングイベントで「キング・ラッピースーツ」をGETしましたヽ(^ω^)ノ
名前をキングラッピーとしてしまった5thキャラのためにも、どうしても欲しかったからGET出来て良かった♪
私としてはesオリジナルのキングラッピーみたいにキラキラエフェクトがあれば良かったが、
それはまた別のユニットとかで出るのかな・・・?(´・ω・`)
でもまあ、これでも蛍光色で結構目立つからそこそこ満足しております(*´ω`*)

↓横からも見るが良いっきゅうぅ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


真・キングラッピー爆誕!!2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4
<<撮り直しスッキリライラ・レプカ | ホーム | オルタ吸血姫>>

コメント

スペシャルクエなんかでたまに現れるキングラッピーに癒されます(*´ω`*)
虹色のインパクトは完璧ですね!虹箱と同じ色だからご利益ありそうヽ(^ω^)ノ
もうちょっとキラキラしてたら良かったなーとは確かに思いますねえ…(´・ω・`)
というか、そろそろスーツ系にもアクセ適用を(´;ω;`)
  1. 2015/10/09(金) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

esのキングラッピーのインパクトはすごいよね!つーかPC版にも登場させてほしいっきゅ♪
そいや虹箱と同じ色でしたか~ふむふむ、しばらくこのスーツで緊急参加してみようかしら(*´ω`*)
スーツ系にアクセか~ラッピースーツ限定でも良いから何かアクセが欲しいね~
  1. 2015/10/09(金) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

おお!

おめでとうございますっきゅう♪
  1. 2015/10/09(金) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. 9鯖の王 #-
  4. [ 編集 ]

9鯖の王さんへ

執念でGETしました!
ありがときゅううう(*´ω`*)
  1. 2015/10/09(金) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する