【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

キリカのスカートって良く広がるよね

キリカのスカートって良く広がるよね
キリカ・レプカのスカートってえらい広がるよね?ってことで、バレエポーズで強調してみました♪
まあ、大したネタじゃないけれど、毎日ブログやってるとネタに詰まるものでね(´Д`;)
しかしこのポーズ、後ろから丸見えである(*´ω`*)

そいえば、次のスクラッチは10/14からなんですね~
最近は3週間空く事が多くなりましたな・・・
スクラッチもネタに困ってる感じなのかな?何かコラボばっかだし( *´艸`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/06(火) 20:00:30|
  2. キリカ・レプカ
  3. | コメント:2
<<オルタ吸血姫 | ホーム | バードリングウィング黒もいいよね♪>>

コメント

カメラさん後ろ!後ろ!ヽ(*゚д゚)ノ
クラシックメイドドレスなんかもすごい広がりますよね(^ω^;)
この手のスカートの広がり方にはニュートンさんもびっくりですな(゚Д゚;)
たまにあるスクラッチ3週間空きはしんどいですよねえ…(´・ω・`)
次は久々にコラボじゃないスクラッチですなーPSO2デザイナー陣のセンスに期待しましょうヽ(^ω^)ノ
  1. 2015/10/07(水) 12:39:16 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

後ろは見たらあかんのやー呪われるぞー(゚Д゚)
クラシックメイドも確かに不自然なぐらいのフワサァ感でしたなw
まあ、グチャってなっちゃうよりはマシだし、写真写りが良いので助かります(*^ω^*)
スクラッチ3週間飽きは困る・・・ブログネタがね^p^
  1. 2015/10/07(水) 16:56:47 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する