【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)

10/4は天使の日らしいので天使ちゃん降臨(*´ω`*)
10/4でテンシ!天使の日ということらしいので、典型的な天使コスをしてみました(*´ω`*)

あと、密かにサンちゃんスッキリ顔計画を実施し、今回初お披露目となります♪
いやー久々のキャラクリは苦労しました~エステ詐欺にもめげず、5、6回程やり直してやっと完成(´ω`)
まだ納得出来ないところはありますが、これ以上はもう無理ぽ^p^

サンちゃんのスッキリ顔正面であります♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


スッキリ顔サンちゃん
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/04(日) 20:00:30|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:2
<<バードリングウィング黒もいいよね♪ | ホーム | ネタに困ったら水着!これ世の中の常識な(*゜3゜)b>>

コメント

わーい、天使ちゃんだ天使ちゃんだ(*´ω`*)
お鼻スッキリしましたなー大分印象が変わりますねヽ(^ω^)ノ
しかし、エステ詐欺はホントしんどいですねえ…どうしてこうなったのだ(´Д`;)
そういえば、(c)SEGAのところのフォントも変えたんですなヽ(*゚д゚)ノ
  1. 2015/10/05(月) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ガチ天使コーデすぎてちょっと恥ずかしいけど、典型的ってことは基本ってことでもあるし、大事にしないとね♪
お鼻はスッキリしたけど、目の方は結構変わっちゃったね~まあ、あとエステ内と印象がかなり違うし難しい(´・ω・`)
(C)のフォントは意図して変えた訳ではない!記憶してた文字が消えちゃって、再現するのが無理だったからなだけ(´;ω;`)
  1. 2015/10/05(月) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する