【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪

周りがなんか赤いけどのんびりゲロ~♪
お月見ロビーはいつも暗いから、緊急が来ると明るくなって良いゲロね~♪
えっ?緊急出動しろ?カエルだからよくわからないゲロー(*´ω`*)

という感じで、最近はのんびりとしております(´ω`)
つってもマガツやらエルサーやらは欠かさず参加してるわけですが(*´ω`*)ゞ
また何か報酬期間的なものが来ませんかね~・・・
すっかりそうゆうのに慣らされてしまったダメなアークスの私です(´・ω・`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/20(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<it-tellsステッカー可愛いね(*´ω`*) | ホーム | 魔法少女風オタクスタイル>>

コメント

頭上いっぱいにエマージェンシーが出てるのに、このグータラは(´Д`;)
まあ、カエルだからしょうがないケロねーヽ(^ω^)ノ
緊急は基本的にマガツとエルサー以外はスルーですねえ…最近は期間限定が割と優秀なのが続いてるっぽいですが(゜ω゜)
報酬期間は常に欲しいですなあ…いやはや、一度ああいうのを体験してしまうと人は堕落するものですな(*´ω`*)ゞ
  1. 2015/09/21(月) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

グータラゆえのこの体型でである!我はキング、ゆえに動く必要なしゲロヽ(^ω^)ノ
一度美味しい思いをしてしまうと、それに慣れてしまって、不味いことはしなくなっちゃうよねぇ・・・
まあ、私はSS撮りとかの仕事もあるので、時間が空くならそれでいいのですがw
  1. 2015/09/21(月) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する