【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

みたらし団子うまいゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)

みたらし団子美味いゲロもぐもぐぅ(゜ω゜)
巨大みたらし団子を豪快に頬張るキング様♪
このサイズの団子でも、キング様が持つと違和感がないですね!さすがキング様(*^ω^*)

つことで、ビンゴで貰える飛翔剣の武器迷彩「*ミツ・ダンゴォ」でございます♪
ネタ装備にはやはり存在自体がネタであるキング様がお似合いですねヽ(^ω^)ノ
デカい団子を担いで颯爽と走る姿はシュールと言わざるを得ません( *´艸`)

それにしても、美味しそうな団子だぁ・・・じゅるり(*´q`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/13(日) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<お月見で踊るバニーちゃん♪ | ホーム | 今更の清純派(*´ω`*) エスティリカ>>

コメント

おお、キング様にピッタリサイズですな(*´ω`*)
しかし上手く食べましたなあ…むしゃむしゃ(゜ω゜)
トライダンゴもそうでしたが、こういうシンプルなネタ迷彩は好きですヽ(^ω^)ノ
攻撃した時に敵にみたらしの蜜がべっちゃり付きそう…それでダメージか、なるほど(゚Д゚;)
  1. 2015/09/14(月) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

キング様にこそ相応しい団子ですわね!これ以上に似合うキャラはいない(`・ω・´)
食べるSSを撮るのは結構苦労しました・・・まあ、通常攻撃を連写しただけだが(*´ω`*)ゞ
相手に蜜がべっちゃり・・・ふふっなんだが心が躍りますね(*^ω^*)
  1. 2015/09/14(月) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する