【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウントから「オタクスタイル・レプカ」

新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウントから「オタクスタイル・レプカ」
本日は、新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウント」です!
なんか昔にもコラボした覚えがあるSEGAのゲーム「「セブンスドラゴン2020-II」がテーマのスクラッチのようです。
例のごとくまったく原作は知りませんが、ラインナップはロリータ風のものが多くて素晴らしいですね(*´ω`*)

ということで、まずは「オタクスタイル・レプカ」♪
名前がまんまなのがちょっと可笑しかったですが、ゴスロリ風にまとまってて良いコスですねヽ(^ω^)ノ
コスプレオタクが着そうな服というデザインなのだろうか・・・ちょっと原作が気になります(゜ω゜)

お月見ロビーで撮影してみましたが、雲が浮いててそこに飛び乗れるとか、なかなか面白いギミックですねw
ただ、光源が暗くて撮影には不向きなところが悩ましいです(´・ω・`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/09(水) 20:00:30|
  2. オタクスタイル・レプカ
  3. | コメント:2
<<冒険者みたいな「ルシェスタイル・レプカ」 | ホーム | キスフォー・ユー♪>>

コメント

これは完全にオタサーの姫ですわ( *´艸`)
まあ、わたしとしては小鳩ちゃんって感じですね…うむ、可愛い(*´ω`*)
今回はコスチュームメインなスクラッチのようでーいや、髪型かな?(゜ω゜)
月見ロビーは毎年来るたびに暗くて光源に困りますねえ…エステ出た時も若干困ります(´・ω・`)
  1. 2015/09/10(木) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ククク・・・我が闇の力の前に屈するがいい!って感じですか(*´ω`*)ゞ
小鳩ちゃんならオッドアイにしなきゃですね~デューマンではないから無理ですが(´・ω・`)
今回はコスも髪型も素晴らしかったぜ!
結構回ってるのもあって、全体的に安めな印象・・・まあ、一部べらぼうに高いけどね^p^
月見ロビーは明るい場所も作ってほしかったなー、まじ困る(*゜3゜)
  1. 2015/09/10(木) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する