【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ

今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ
今日は、有明コロシアムでアークスフェスが開催されましたね!
まあ、私は参加してないので、その分ゲーム内ではしゃぎます(´・ω・`)
つーことで、縁日でハメ外しちゃったDQN系ガールコーデにしてみましたが、どうでしょうか( *´艸`)

アークスフェスは大盛況だったようで、過疎ってるとか色々言われてますが、全然そんなことないですね!
何となく安心しました(*´ω`*)

↓は、SSの別バージョンです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


今日は祭りだ!はしゃぐぞぉぉーヽ(^ω^)ノ2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/16(日) 20:00:30|
  2. ユカタシダレ
  3. | コメント:4
<<黒ノ領域の紅葉と滝の風景 | ホーム | 連日チャレクエ!疲れたお(´・ω・`)>>

コメント

水風船が火花で割れそうww
しかし水の妖怪だからきっとなんとかしてくれるでしょう

花火を武器迷彩で表現とは素晴らしいですなあ(*´∀`*)
  1. 2015/08/16(日) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. 菊池川さね虎 #OkQJGPIs
  4. [ 編集 ]

菊池川さね虎さんへ

風船はフォトンの力で守られている・・・!
妖怪の力じゃないよ(^ω^;)
結構前に花火の武器迷彩貰ったのを思い出したので、引っ張り出してきましたw
  1. 2015/08/17(月) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

わたあめ、風船、花火、お面…すごいはっちゃけ具合ですな(^ω^;)
って花火は人に向けちゃいけません(゚Д゚;)
アークスフェスは生放送で見てましたが、スゴイ人でしたねヽ(^ω^)ノ
今PSO2をやってる人ってのはオフイベにも参加する意識高い系の人が多いってことですかね(゜ω゜)
  1. 2015/08/17(月) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

アークスフェスの盛り上がりにまけないぐらい、はしゃいでやるぜーヒャッハー!
カエルに花火・・・ふふ、胸が熱いな(*´ω`*)
PSO2やってるひとはアウトドア系なのか・・・ということは、有明会場の人がユーザーのほとんど?Σ(´゚ω゚`)
  1. 2015/08/17(月) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する