【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

スプラッシュっきゅううう♪♪♪

スプラッシュっきゅううう♪♪♪1
ウォータースライダー、楽しいっきゅうう♪
弾ける水しぶき!まさにスプラッシュっきゅううう♪♪♪

ウォータースライダーは、棒立ちになりながら滑るのが普通ですが、
移動するロビアクを使用すると、そのロビアクをしながら滑っていくから面白いですね(^ω^)
んで、今回の使用したのも195「ぐるぐる」!このロビアクは色々使える・・・ポテンシャル高い(`・ω・´)

↓遊び疲れたから、プールで休むっきゅう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


スプラッシュっきゅううう♪♪♪2

関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/25(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<突然のビーチボール | ホーム | 褐色少女、純白水着で戯れる♪>>

コメント

最近滑り台系のオブジェクトが増えましたなーいいことだヽ(^ω^)ノ
そしてキングラッピーがプールに突っ込むと水全部出て行っちゃいそうですね( *´艸`)
ぐるぐるは間違いなく良ロビアクですね(*´ω`*)
  1. 2015/07/26(日) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

こうゆう面白ギミックはいっぱい増やして欲しいですな~
ブログのネタとして助かる( *´艸`)
プール飛び込んだときは水しぶきが凄いですなwシップに穴が空きそうw
ぐるぐるは買って正解だったじぇ!こんな遊べるロビアクはなかなかない(*´ω`*)
  1. 2015/07/26(日) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する