【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪1
緊急クエストの30分前に開催される、ユーザ参加型ステージライブ「アークスダンスフェス」♪
「We're ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」の曲のリズムにノリながら、
タイミング良くボタンを押すリズムゲームが、結構面白くて楽しかったです(*^ω^*)
ゲームがうまくいくと演出が豪華になるらしいですが、開催回数がまだ少ないので基準がわかりませんねw

ビーチウォーズ3!の影響で水着が多かったけど、
全員お祭り法被で踊ったら壮観なんだろうな~(^ω^)
まあ、そうゆうイベントでもないと無理だろうけどね(´・ω・`)

↓他にもライブ中のSSを2枚ほど♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪2
↑PSO2放送局のパーソナリティーの面々が元気にジャンプ♪一太郎さんの内股にワロタ( *´艸`)

アークスダンスフェス!楽しく踊りましょう♪3
↑これはリズムゲームが成功したから、こんなド派手なのかしら?
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 20:00:30|
  2. マツリハート
  3. | コメント:2
<<褐色少女、純白水着で戯れる♪ | ホーム | 今日は新ACスクラッチ「ミカグラスクールスイート」だけど、トロピカル水着だよ!>>

コメント

THE・お祭りですな、やっぱりこういうのはわくわくしますなー最初だけ(゜ω゜)
そして1枚目のモザイクでちょっと笑ってしまいましたぞ…w
一太郎は…まあ、かまたろうだからしょうがないですね( *´艸`)
リズムゲームの結果はよく分からんですなーレアドロ倍率増えるなら全力でやるのですが(*´ω`*)ゞ
  1. 2015/07/23(木) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

こうゆうのは自分でノってかないとな!まあ、しばらくしたら飽きるだろうけどw
モザイクは・・・キャラとはいえ許可無く顔を載せるのはちょっとね(´ω`;)ゞ
リズムゲームはレアドロは特に変わらないんじゃないかなー
演出が大げさになる以外にメリットはないと思う(´・ω・`)
  1. 2015/07/24(金) 02:10:16 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する