【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

なんてイケメンの刀・・・いや、大剣の朔桜

なんてイケメン刀・・・いや大剣の朔桜ちゃん♪
私的に刀より刀らしいと思っている、イケメン★13大剣「朔桜」。
読み方は、正式には決まってないけど、朔桜で”さくら”と読む女性名があるので、それでいいのかな?
それにしても、なんとも美しい刀身・・・あまりの美しさに魅了されちゃうような妖艶な雰囲気がありますね(*´ω`*)
しかし、武器系のSSは横幅が長くなっちゃって、困るわね(´・ω・`)

↓納刀時も素晴らしい!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


なんてイケメン刀・・・いや大剣の朔桜ちゃん♪2

関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/16(木) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4
<<きこりガエルがナベリウスを切る!(チェインベルク) | ホーム | 黄金郷エリュドラド、それと10万アクセスありがとう(*´ω`*)>>

コメント

朔桜美しいですなあ(*´▽`*)
これはホント素晴らしいですね…わたしも欲しくなってきました(゜ω゜)
読み方は…さくらなんですかね?公式発表が待たれますなヽ(^ω^)ノ
まあ、SSが横長になってしまうのは仕方ないですねー(  ´  ・  ω  ・  `  )
  1. 2015/07/17(金) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

欲しくなっちゃったかい?期間限定はバッヂ集めやすいし、クエ簡単だし、やってみようよヽ(^ω^)ノ
SSが横長は困るのよね~特にスマホで観ると横幅に合わせるから、画像が小さく(´・ω・`)
まーだからって、武器を途中で切る訳にはいかないし・・・困ったちゃん(^ω^;)
  1. 2015/07/17(金) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

朔桜は色合いといい、刀身の模様といいすごくイケメンで綺麗ですね^q^
朔桜で「さくら」っても読むんですね~、私は「さくさくら」って呼んでました(笑)
実際のところどう読むのか気になりますね(*´∀`*)
ルナちゃんが背負ってる後姿、 ユカタリュウスイの模様と朔桜の帯の模様が
非常にマッチしてて素敵だな~って思いました♪
  1. 2015/07/17(金) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. Arisa #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

Arisaさんへ

これはイケメンすぎるから皆欲しいでしょうね!
読み方は”さくら”だと、良く分からないから”さくさくら”の方が区別しやすいかもですね~
うーむ、公式の見解が待たれる・・・
夜桜系武器はやっぱ和装ですよね~ユカタリュウスイに似合ってますか!?
ありがとうです(*´ω`*)
  1. 2015/07/17(金) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する