【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

黄金郷エリュドラド、それと10万アクセスありがとう(*´ω`*)

黄金郷エリュドラド
過去にサザンで猛威を振るった短杖エリュシオンの色違い迷彩「エリュドラド」。
名前の由来についてちょっと調べたら、エリュシオンは死後の世界の楽園の名前で、
エリュドラドは多分、黄金郷を意味するエル・ドラードから取ったみたい?
どちらも架空の地名ってことで、変な繋がりがあるのが面白いですねw

そいえば、うちのブログのアクセスカウンターが10万を超えました(*´ω`*)
何か特別な記事でも書こうかと思ったけど、うちはゆるーいブログだから、別にいいかなw
とりあえず、今まで観てくれた方々に最高級の感謝を♪
そして、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/15(水) 20:00:30|
  2. マリーウィンド
  3. | コメント:4
<<なんてイケメンの刀・・・いや、大剣の朔桜 | ホーム | 黒龍グラヴィフェルト>>

コメント

ほほう、言葉にそんな意味があったのですね(゜ω゜)
確かに色合い的にエリュシオンよりも明るいカラーですな(*´ω`*)
そして10万アクセスおめでとうございますヽ(^ω^)ノ
すごいですなー次は何カウントでお祝いなのか気になります( *´艸`)
  1. 2015/07/16(木) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

黄金郷ですからね!でも、それなら金色のが良かった気がします( *´艸`)
お祝いありがとう~続けられたのは、いつも観てくれるらじさんのお陰やで(*゜3゜)b
次のカウントか~111111とかゾロ目記念?っつっても、そのタイミングでやるのは難しいか(^ω^;)
  1. 2015/07/16(木) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

10万アクセスおめでとうございます~(*´∀`*)
これからもサンさんの素敵なSS楽しみにしてますよ♪
エリュドラドってそんな意味があったんですね~
なんだか他の武器も気になってきました(笑)
  1. 2015/07/16(木) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. Arisa #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

Arisaさんへ

ありがとうございます!
Ariaさんのお陰もあって、ここまでこれましたヽ(^ω^)ノ
ブログ運営は大変な時もありますが、お互い頑張りましょう♪

武器の名前は時々意味を調べてみると面白いですね~
中二っぽいのがいっぱい出てきますよ( *´艸`)
  1. 2015/07/17(金) 01:47:07 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する