【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

はしゃぐパッション娘

はしゃぐパッション娘
髪型のパッショントップリボン繋がりで、パッションハーフパンツではしゃいでみました♪
うむ、オレンジ色が陽気で元気な感じを醸し出してて良いですね(*´ω`*)
そいや、チムルムの海岸拠点ですが、自分のチームは現在、和風拠点にしているため、
フレンドで海岸拠点にしているところかないか探して、勝手に潜り込んで撮影しました(*´ω`*)ゞ
チームルームの一般開放を有効活用しております、ハイ♪
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/04(土) 20:00:30|
  2. パッションハーフパンツ
  3. | コメント:2
<<青い娘のビキニ | ホーム | さくらんぼ咥えてみたアルフライラ>>

コメント

オレンジパッション!太陽のカラーヽ(^ω^)ノ
ハイビスカスの相性もいいですねーそういえば最近お花系のアクセ無いですなあ(´・ω・`)
あれ、チームポイントって腐るほどなかったっけ?(^ω^;)
このSS撮りたいんじゃあああ!って時は、チムルム変えた次の日でも変えていいんやで(*´ω`*)
  1. 2015/07/05(日) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

名前がサンですからね!太陽のカラーが似合わないと名折れです(´ω`)
お花系アクセは・・・牡丹とかはあったけど、確かにちょっとすくないかも?
チームルームはやっぱもったいない!って思っちゃって(*´ω`*)ゞ
それにフレンドのチームルームに忍び込めばいいし、大丈夫じゃ(*゜3゜)
  1. 2015/07/05(日) 14:25:37 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する