【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

もぐもぐぅ(゜ω゜)

もぐもぐぅ(゜ω゜)
BBQで一人、ひたすら食べまくるキングラッピー!なんともまあ似合いますな(^ω^)

ロビアク「食べる」ですが、男Ver.は漫画肉と焼き魚、女Ver.はおにぎりを食べるというアクション。
私としては、食べる物は無くて、食べるアクションのみかと思ってたのですが・・・
寝ているラッピーを食べる(共食い!)遊びを期待してたのに残念です(´・ω・`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/20(土) 20:00:30|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<まだまだセクシーリンナちゃん♪ | ホーム | かわいい制服なマリオンF>>

コメント

さすが王様!食べる姿も様になりますなヽ(^ω^)ノ
しかしまあ、食べるは正直予想通りでしたね…流石のセガクオリティ(´・ω・`)
ロビアクは自由度が全体的に狭いんですよねーそれのお陰でいいものはいいので仕方ないのですが(´Д`;)
  1. 2015/06/21(日) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

キングの食べっぷりにひれ伏すが良いっきゅうう( * ゜ 3 ゜ )
食べるは予想通りでしたか・・・先行PVをちゃんと見てなかった私が恥ずかしい><
まあ今度、物を食べないバージョンのロビアクを実装してくれると信じてる(゜ω゜)
  1. 2015/06/21(日) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する