【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」

新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」
今日は、新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」です♪
ウィッチをモチーフにしたコスがメインっぽかったですが、
ミニスカウェディングのマリアージュドレスにどうしても注目しちゃいます(*´ω`*)ゞ

つーことで、早速大枚をはたいて、マリアージュシリーズを揃えちゃいました!
髪型は、肩垂らしロングウェーブ、アクセにマリアージュヴェール、マリアージュフラワー白。
他は、ウェディングコサージュとウェディングティアラというガチコーデヽ(^ω^)ノ
アクセを盛りすぎて、フラワー白がコサージュに埋もれちゃったわい(´・ω・`)

コス自体は、最近のウェディングドレスという感じで、シンプルにまとめられてて良いですね♪
素足だから、ガーターベルト白とか合わせたり、個性を出せるのも非常に良い(*^ω^*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/27(水) 20:00:30|
  2. マリアージュドレス
  3. | コメント:2
<<ユーノーカリス玄は白黒メリハリ素敵 | ホーム | 貴方にレインボー!>>

コメント

見え…見え…って短過ぎじゃろ、けしからんヽ(*゚д゚)ノ
発表された時から待ち遠しかったですぞーマリアージュドレスヽ(^ω^)ノ
わたしも即決で購入しちゃいました、この先安くなるかもーとかは知らぬ(*´ω`*)
シンプルなコスは素足な方がいいですなー逆に凝ってるやつはその凝ってるタイツが持ち味なのでそのままの方がいいと思いますし(゜ω゜)
  1. 2015/05/28(木) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

随分と待ち望んでいたようでw価格もえらいことになってましたな・・・w
最近の人気コスは全然値段が下がらないから、即決で正解だと思います!
シンプルとは言いながら、ドレス部分は座ると扇形に綺麗に広がったり、
ギミック的には結構凝ってるのかもしれないね(*´ω`*)
  1. 2015/05/28(木) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する