【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サポートパートナーで私が増殖!?

サポートパートナーで私が増殖!?
私のサポートパートナーではないのですが、
ある方が3キャラのサポパを全部私にしちゃったので、
せっかくなんで横に並んで撮ってきました♪(2キャラ分だけですが)
私の知り合いの方ならこんなことするのは誰だか分かると思いますが、
いっぱい同じ顔が並んでると、何か変な気分ですねw
関連記事
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/19(金) 19:02:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0
<<常夏の美しい惑星ウォパルでのリゾートをお楽しみください | ホーム | 早くルナちゃんでも海へ行きたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する