【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪
ガテン系女子のセクシーなつなぎ、シャドウオールブリンクが再販されたのでSSを撮ってみた(^ω^)
頭にブリンクバイザーも装着して、アークスの整備員的な水那ちゃんの出来上がり♪
個人的に大好きな髪型、アリスブレイドも再販されたのが嬉しかったですね~
ふむふむ、こんな娘に私の頭も整備して欲しいですな(*´д`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/03(日) 20:00:30|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:4
<<ドラゴンフライってトンボやないかいっ! | ホーム | リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)>>

コメント

これは見事な整備員コーデですな(*´ω`*)
って、頭の中整備して欲しいんですかー緊急メンテですね(゚Д゚;)
アリスブレイドの前髪って独特ですよねー他にもこの前髪実装されないかなー(´・ω・`)
  1. 2015/05/04(月) 11:56:52 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

頭の中整備して天才にして欲しいですね♪
色々問題があるの脳なのでフルメンテでヽ(^ω^)ノ
アリスブレイドはいいね!前髪のシャープ具合とか凄い好みだ(*´ω`*)
この前髪でツインテールとか欲しいかも!
  1. 2015/05/04(月) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

うわ・・なんか本当にいそうな感じのリアル感w

うちの頭も整備してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
(´▽`*)アハハ
  1. 2015/05/04(月) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. しょこらぁて #-
  4. [ 編集 ]

しょこらぁてさんへ

リアルにこんな作業員いそうですよねー
まー前がはだけすぎだけどw
って、しょこらぁてさんも頭をメンテナンスしてほしいのか(´Д`;)
  1. 2015/05/04(月) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する