【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)

リリアルチは殴りテクターでやっております(゜ω゜)
リリーパアルティメットにちょくちょく通ってますが、その時は殴りテクターで行くことが多いですね♪
ノクスキュロス炎50で雑魚をゾンディールで集めてボカボカ殴ると気持ちいいです(*´ω`*)
ただ、ボスがなかなかしんどいですな~まあ、支援を頑張るから他の人頑張って!って感じやってますw

あと、関係ないですが、背景のコンテナは何を運んでいるのでしょうか?
機甲種でも出荷してるんでしょかね~(´・ω・`)そんなー
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/02(土) 20:00:30|
  2. シャルテリアクーレント
  3. | コメント:4
<<フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪ | ホーム | GW限定スクラッチということでアクティブキャミ>>

コメント

殴りテクター楽しいですよねー!
武器と服の感じが似合ってて( ・∀・) イイネ!
ゾンディや支援わかりにくいかもですが、してもらえるとほんと助かるんですよね!
自分もFoで行く時は頑張って支援してるつもりです・・・はい。
  1. 2015/05/02(土) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. しょこらぁて #-
  4. [ 編集 ]

殴りTeも度重なる上方修正と新スキルを経て、ようやく一線級って感じですなあ(´Д`;)ナガカッタ
雑魚敵には我先に敵の群れに突っ込んで行くほど面白いですねヽ(^ω^)ノ
ボスはしゃあなし!殴りTeでもフォメルギオン撃てるようになったら変わりそうですが…まあ無理っすね(゜ω゜)
後ろのコンテナは…Eトラでも発生する希少鉱物ですかねえ?元々坑道はそういうところだったみたいですし
  1. 2015/05/03(日) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

しょこらぁてさんへ

雑魚には一方強い!殴りテクター素晴らしいですなヽ(^ω^)ノ
実際テクターいると色々助かりますし、アルチでは結構重要なクラスですね♪
まあFoでもシフタとレスタは皆喜んでると思いますよw
  1. 2015/05/03(日) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

殴りTeも強くなりましたなー
というかウォンドバトラーの永続化が一番の転機だった気がしますがw
ボスに飛びこんでゾンディーして殴る快感!たまに圧死するとこがお茶目ね(*´ω`*)
そいや採掘場でしたなここは・・・鉱物発掘してるのを運んでるのか・・・ウカツだった(´ω`)
  1. 2015/05/03(日) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する