【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

「そなたらよ、くじを引いてゆくが良かろう」「いっぱい買ってくれてありがとニャウ!!」

「そなたたちよ、くじを引くが良いぞ」「いっぱい買ってくれてありがとうニャウ!!」
セブンイレブンにて「セガ ラッキーくじ 『ファンタシースターオンライン2』 ~アークマ来襲編~」が販売されましたね!
とりあえず、私は2回引いてE賞F賞という、微妙すぎる結果でした(´・ω・`)
まあ、アイテムコードとして、セブン-イレブン制服2とニャウスーツ711を頂いたので良しとします♪

(既にマイショで捨て値ですが・・・)

つーことで、スクナヒメっぽい娘がアークス達をクジに導き、ニャウがほくそ笑む!
そんな感じのSSを撮ってみました(゜ω゜)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/20(金) 20:02:32|
  2. いろいろ
  3. | コメント:2
<<ゼルシウスとマイルム海底はいい感じ(^ω^) | ホーム | オルタセイバーの剣ってかっこいいね(*´ω`*)>>

コメント

ラッキークジ発売されましたねーわたしも良いのは出ずに終了です(´Д`;)
今回は結構やられてる人多いみたいでコスは底値ですねー驚きですヽ(^ω^)ノ
そして何という勧誘…!まるで宗教のようだ( *´艸`)
セブンにこんな店員居たらそっと引き返しますな(^ω^;)
  1. 2015/02/21(土) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

らじさんも悲惨な感じでしたね・・・まあ、でもクジはこんなもんかもねw
クジは盛況みたいですなーPSO2はまだしばらく安泰なんだと安心しましたヽ(^ω^)ノ
姫様の下々の暮らし体験!セブンイレブンでこんな呼び込みされたらちょっと怖いですねw
なかにきぐるみ着た変なのもいるしw
  1. 2015/02/21(土) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する