【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

くわえタイ焼きで、うぐぅ♪

くわえタイ焼きで、うぐぅ♪
くわえタイ焼きで、某美少女ゲームの月〇あゆちゃんを再現している人がいたので、
パクりという名のオマージュで、自分でもやってみました(*´ω`*)
いや~なつかしや!この娘に涙目で「うぐぅ」とか言わせたいですな、げへへ(*´д`*)
月〇あゆちゃんを知らない人は、うぐぅで画像検索すればすぐ出ますよ!

そいや、月〇あゆちゃんの声優さんは、堀江由衣さんでしたね~
未だに現役で活躍しておられるとは、まったく素晴らしい限りです♪(歳のことには触れちゃダメよ!)

↓に、羽根突きカバンを再現したバージョンを載せておきます。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


くわえタイ焼きで、うぐぅ♪2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/18(水) 20:02:43|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2
<<オルタセイバーの剣ってかっこいいね(*´ω`*) | ホーム | 反省してるニャウ・・・(今度はもっとうまくやるニャウ♪)>>

コメント

おー、月○あゆちゃん懐かしいですなw
月宮あ○ちゃんと言えば転ぶ…そういえばPSO2には転ぶロビアクって無いんですね(´・ω・`)
これは実装が待たれますなヽ(^ω^)ノ
しかし、見事な再現率ですねーいい仕事してます(*´ω`)b
  1. 2015/02/19(木) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

うぐぅ、痛いよう・・・って転んだSSも撮ればよかったかあああ!!??
ロビアクで転ぶはないねぇ・・・やるなら普通にエネミーにぶっとばされるしか(´△`;)
あゆちゃんとは目の色が違うけど、まあ本人になりきるのは最初から無理なんだし、
元キャラが可愛いから問題ないじぇ(*´ω`*)
  1. 2015/02/19(木) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する