【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

テンイムソウは、赤と青の電撃がカッコいい!

テンイムソウは、赤と黒の電撃がカッコいい1
★12であるダブルセイバー「テンイムソウ」を最近GETして、
赤青電撃エフェクトがかっけー!だったのでSSを撮ってみました♪
一応、今回実装されたコスチューム「シールマリーナ」を着てますが、主役は完全にテンイムソウです(*´ω`*)ゞ
このコスはこのコスで、腰の飾りとか凝っていて結構好きですけどねw

2/12のアプデで、インターフェイスを表示しないスクリーンショットに、ジャストアタックやチャージの
タイミングを知らせるエフェクトが写らなくなったので、武器アクションのSSが撮りやすくなりましたね!
最近の仕様変更の中では、一番嬉しかったです(*^ω^*)

↓に、別バージョンのSSも載せておきますー♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テンイムソウは、赤と黒の電撃がカッコいい2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/16(月) 20:00:43|
  2. シールマリーナ
  3. | コメント:4
<<反省してるニャウ・・・(今度はもっとうまくやるニャウ♪) | ホーム | 悲しき怪獣トロ・・・みんなとなかよくしたいだけニャのに・・・>>

コメント

水那ちゃんに触れたら感電しそうw
ヽ(´∀`)ノペタペタ

_ノ乙(、ン、)_
  1. 2015/02/16(月) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. 菊池川さね虎 #OkQJGPIs
  4. [ 編集 ]

おぉ、バリバリカッコいいですな(*´▽`*)
水那ちゃんはきっと純水由来だから感電は大丈夫なはず…うん(°ω°;)
シールマリーナは布地少なくて結構好きです(*´ω`*)ゞ
まあ、JAサークルはどう考えてもSSの邪魔でしたからなあ…w
  1. 2015/02/17(火) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

菊池川さね虎さんへ

水那、改め電那!
骨が見えちゃうぐらいに感電させてあげちゃうよ☆
って、ますます妖怪度が増した(´ω`)
  1. 2015/02/17(火) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

純粋は確か電気を通さないのよね?
しかし、アークスという不純物が混ざってるから、バリバリ感電しそう( *´艸`)
シールマリーナって、咎人とかトロスーツとかの影に隠れて目立ってないけど、
結構出来は良いよね~まあ、ただ似た様なコスがいっぱいあるゆえに地味か・・・
JAサークル消えたのはマジうれしい!運営GJ(*^ω^)b
  1. 2015/02/17(火) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する