【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪

サヤヒメ・ルックスで舞いましょう♪
和風キャストパーツのサヤヒメシリーズのキャスト以外一体版ということで、ダンス31で舞ってみました♪
腕の部分とか足の付け根とか、メカメカしい部分もありますが、普通の服に見えなくもない自然な感じですね~
ちょっとお胸のところが盛り上がり過ぎだけど、まあ蜜柑ちゃんはしょうがないか(^ω^;)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/17(土) 20:00:37|
  2. サヤヒメ・ルックス
  3. | コメント:2
<<このニンジャには、やると言ったらやる…「スゴ味」があるッ! | ホーム | スクナヒメポニーをよく見てみる>>

コメント

キャストは普通の服着る時は肉スーツ着るって言いますけど、その逆のメカスーツもあるんですな(^ω^;)
って、メカスーツってどうなってるんやろ(゚Д゚;)
サヤヒメ・ルックスはかなり良いコスでキャスト成分ないかなーと思ったのですが、拡大すると結構目立ちますね…ムムム(´・ω・`)
普段の蜜柑ちゃんのサイズからすると相当押し付けられてる感じがしますが、苦しくないんですかね( *´艸`)
  1. 2015/01/18(日) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

そんなこと言ったらラッピースーツの神秘の手足はどうなってるんじゃ!?って話もありますな(^ω^;)
まあフォトンの力で何とかなるんでしょうな( *´艸`)
キャストコスはメカメカしいのがポイントなんだろうし、それがなかったら普通の服になっちゃうしねw
蜜柑ちゃんのお胸はムギューってなってるので、このあとすぐ脱ぎ捨てました(*´ω`*)
  1. 2015/01/18(日) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する