【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

最高級のお掃除モップですにゃ!ご主人さみゃあ♪

最高級のお掃除モップですよ!ご主人様♪
猫耳メイド「等級が★13もする凄いモップらしいですにゃ!ご主人さみゃあ♪」
主人「そ、それ・・・武器じゃないのか・・・?」
猫耳メイド「何言ってるにゃ?どう見ても立派なモップですにゃあ♪
       さあさあ、お掃除するから部屋から出て行って欲しいにゃあ!」
この後、お部屋は酷いことに・・・!

ということで、アルティメットクエにてアーレスソードを拾いました♪
何とも立派なモップですね(*^ω^*)
ガチムチ蜜柑ちゃんのために強化して、今後も使っていこうかと思いますヽ(^ω^)ノ

↓に抜刀時と紋章のSSも載せておきますね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


アーレスソード1
抜刀時のキラキラオーラ、モップの埃が舞っているという説もある、キチャナイ(´△`;)

アーレスソード2
アーレスソードへの装備変更時に表示される紋章!これはカッコいいですねヽ(^ω^)ノ
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/23(日) 20:22:39|
  2. クラシックメイドドレス
  3. | コメント:2
<<赤いダッフルコートの女の子 | ホーム | \アッカリ~ン/>>

コメント

これは…最高級モップですな(*´ω`*)
ふさふさしてそうですけど、きっと硬いんでしょうなあ…部屋中傷だらけになってそうですw
モップの埃が舞ってるって…ちょっと近寄りたくないな(゚Д゚;)
紋章は防衛産の通称:紋章武器よりもカッコイイ紋章ですね(*´▽`*)
  1. 2014/11/24(月) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

いっぱいゴミを取りそうよねヽ(^ω^)ノ
ふさふさはどうなんだろう・・・本当にめっちゃモフモフしてるかもしれんw
紫の埃・・・なんか毒みたいよねぇ、もうちょい色をなんとかしてほしかった・・・
そいや、紋章は迷彩してても出るから面白よ♪
  1. 2014/11/24(月) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する