【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今日は寒いから、アークスダッフルでぬくぬくしよう(*^ω^*)

今日は寒いから、アークスダッフルでぬくぬくしよう(*^ω^*)
いやぁ、今日は寒くて、厚着しないと凍えるぐらいでしたなぁ・・・((´ω`))ブルブル
ということで、タイムリーなコスチューム、アークスダッフルFでぬっくぬくに(*^ω^*)
ちょっと見えるスカート部分がチェックなので、ポップスコアの上にコートを着込んでる感じなのかな?
一般的なダッフルコートでブーツもお洒落だし、冬はこれで乗り切れそうですね(^ω^)
あとは、髪型のシャープラージテール!FUNスクラッチ品とは思えないほど素晴らしい出来です♪
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/20(木) 20:58:11|
  2. アークスダッフルF
  3. | コメント:2
<<妖女っ娘スイナるん♪ | ホーム | アルティメットザンディオンニャウッ!!>>

コメント

お、お洒落さんですな(*´ω`*)
ダッフルは良い出来ですねーもうちょいしたら現実でもこういうJK居そうですねw
まあ、さすがにラージツインテしてる子は居ないと思いますが(^ω^)
しかし寒かったですねえ…完全に冬って感じです(´ω`)
  1. 2014/11/21(金) 08:28:44 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

こうゆう普通の服をちゃんと作ってくれると嬉しいですね♪
もう冬に突入な感じだから、どんどんこうゆうオナゴが増えるでしょうな~うふふ(*^ω^*)
ラージツインテは敷居が高過ぎるというか、きゃりーなんとかさんぐらいじゃないと無理なんじゃないかなw
これからもっと寒くなるから風邪引かないようにね!
  1. 2014/11/21(金) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する