【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

エコー(EP3)のコス!露出が減っちゃったよ><

エコー(EP3)のコス!露出が減っちゃったよ><
新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」から、エコーの新コス”マギアセイヴァー”です♪
ハンターからフォースに戻ったってことで、前回のハレンチ動きやすい服装から
フォースらしい衣装に戻りましたね(^ω^)
ゼノの衣装に似せて作るあたり・・・なんとも健気ですなw

さて、今回のスクラッチはアクセが強いようで・・・
赤白ニーソにミニデビルウィング・・・既存の白黒ニーソとデビルウィングも再販ということで、
うれしいやら、メセタバーストで悲しいやら、とにかく楽しいですヽ(^ω^)ノ
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/22(水) 20:04:28|
  2. マギアセイヴァー
  3. | コメント:2
<<ただのニーソ画像(縞タイツB 青) | ホーム | もっと・・・がんばれ♪がんばれ♪>>

コメント

マギアセイヴァーは昔やってたゲームの好きなコスに似てるので気に入りましたヽ(^ω^)ノ
まあ、こういう系統のコスは沢山ありますけどね…w
今回のスクラッチはアクセが強めですなー
逆にコスチュームがちと厳しいようで…これはブログが大変な予感(゚Д゚;)ヒェー
  1. 2014/10/23(木) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

おお、どんなゲームだろ・・・格闘ゲームとかかな?
カッコいいコスですよね~エコーには勿体無い( *´艸`)
今回はアクセがやばいですな~メセタがマッハ!
まー血反吐吐きながら欲しいアクセは買いそろえたし、それらでブログは乗り切ります!
  1. 2014/10/23(木) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する