【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

うちの妖怪にパニスセミロングを適用してみた(*^ω^*)

うちの妖怪にパニスセミロングを適用してみた(*^ω^*)
パニスセミロングをうちの妖怪水の精霊こと、水那ちゃんに適用してみました(*´▽`*)
チームルームの司令台?っぽいとこの光源もあって、とっても神秘的♪
色々ポーズを取ってみましたが、結局ボー立ちの表情が一番気に入りました(*´ω`*)ゞ

別バージョンSSも勿体無いので↓に載せておきます♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


うちの妖怪にパニスセミロングを適用してみた(*^ω^*)2
関連記事

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/30(火) 20:13:25|
  2. パニス・レプカ
  3. | コメント:4
<<宇宙で暗躍する悪の女幹部 | ホーム | アークマブーツの存在感・・・!>>

コメント

もう妖怪って自分で言っちゃうのね><;
チームルームの中央はここでしかない光源がありますよねヽ(^ω^)ノ
パニスセミロングは上品さと活発さを兼ねた良い髪型だと思います(*´▽`*)
そういえば、そろそろチームツリーをもう一段階大きく出来そうかも…?
  1. 2014/10/01(水) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

妖怪ネタはもうお約束ということで(*´ω`*)ゞ
スポットライトみたいなところいいよね~あんまり真ん中に立つと下からの光がすごくて怖くなるけどw
実はパニスロングは初めて使用したのだ!
こんな良いならさっさと使えばよかった(´・ω・`)
チムツリーってまだ大きくなるのか・・・その辺は任せるぜ(*゜3゜)b
  1. 2014/10/01(水) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

ミクヘアーもいいけど、ストレートな水那ちゃんも素敵(*´Д`)

パニスだとちょっと妖怪っぽさが減ったような?
ユキヒメのときほど妖怪な感じがしない印象ですねえ。
妖怪じゃないよ
  1. 2014/10/01(水) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. 菊池川さね虎 #OkQJGPIs
  4. [ 編集 ]

菊池川さね虎さんへ

ありがとう!妖怪じゃなくて水の精霊も喜んでおります(^ω^)
西洋風だとあまり妖怪って感じじゃないかなー
今度はユキヒメでガチ妖怪を目指してみますね!って妖怪じゃないよ><
  1. 2014/10/02(木) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する