【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

妖狐と兎と変な生き物♪

狐娘と兎と変な生き物♪
『苦しゅうない、ちこう寄れ♪』とでも言ってそうな妖狐ちゃんです(コーン♪)
妖狐の尻尾は、モフモフ感があんまりなくて残念ですね・・・あと、九尾でもないし(´・ω・`)
玉藻の前コスにしたかったなぁ・・・まあ、いつか九尾が出ることを祈りましょう♪

月見ロビーの兎ちゃんはお鼻に紅葉を乗せて可愛いですね~(*^ω^*)
謎のリリーパ族は、放っておくと相変わらずヘンタイ顔になって、いつも以上にキモイですね( *´艸`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/12(金) 20:02:54|
  2. カグヤヒラリ
  3. | コメント:2
<<烏天狗と夜叉 | ホーム | 水那ちゃんだってぴょんぴょんしたいんじゃああ!!>>

コメント

リリーパの顔が酷いですな…(^ω^;)
兎ちゃんはとても可愛いですね(*´▽`*)
妖狐の尻尾は九尾じゃないのがホント残念ですなあ…そのうち九尾の尻尾とか出ないかな?ヽ(*゚д゚)ノ
コスはカグヤヒラリですかー…完全に失念してました(´Д`;)
  1. 2014/09/13(土) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

リリーパって可愛くないよね( *´艸`)
兎ちゃんはモフモフしたい・・・リリーパそこ代われ!
九尾の狐がやっぱ皆やりたかったんじゃないかなー・・・九尾って難しいのかな(´ω`)
カグヤヒラリはスクラッチの扉絵でも狐娘がやってましたぞw
  1. 2014/09/13(土) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する