【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

月見ロビーのデューマンは血色が悪い(´・ω・`)

カグラシズメ
つーことで、新しいスクラッチ「ミスティックムーン」が来ましたね~♪
一応目玉であるカグラシズメ(マイショでやっすいけどw)とそれ用の髪型でルナちゃんに神主コスを(*^ω^*)
月見ロビーは綺麗ですが、光源が暗いせいもあってデュマ子肌の血色がゾンビのように・・・
まあ、ある意味威厳出て良いのかもしれないけどw

今回のスクラッチはアクセ系が強い感じですかね~(いつもな気もするけど)
超人気のロングツインテールが再販とか、なかなか熱いです♪
あとは妖狐の尻尾も良いですね~これから色々試していきたいですヽ(^ω^)ノ
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/10(水) 20:28:59|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2
<<水那ちゃんだってぴょんぴょんしたいんじゃああ!! | ホーム | タツマキケン!!>>

コメント

こ、これは完全にゾンビ…(´Д`;)
月見ロビーはロビーの中で一番好きなんですけどねえ…主にBGMが眠くなる的な意味で(*´ω`*)ゞ
しかしこの光源はちょっとSS撮りづらいですな…w
今回のスクラッチはアクセ優秀ですねー♪
わたしも久しぶりにメセタを吐き出しましたヽ(^ω^)ノ
  1. 2014/09/11(木) 02:36:17 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

肌が白いからどうしても光源にね・・・暗いとこはマジ勘弁っす(´・ω・`)
ロビーの音楽いいよね~おちつくぅ(´ω`)zzzz
アクセは他のコスに合わせやすそうなのがいっぱい出たからうれしいだすヽ(^ω^)ノ
らじさんもメセタを吐き出すとは・・・!相当気にいったのねw
  1. 2014/09/11(木) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する