fc2ブログ

【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・それだけ(゜ω゜)

パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・それだけ(゜ω゜)
あるところにマタボ埋めしているアークスがおったそうな。
フィールドを散策していると、久方振りにパラレルエリアを発見したので興味本位で入ってみたそうな。
そこはお空の別世界!南国の花が咲き乱れる美しき海の大陸だったそうな、めでたしめでたし♪
オチはない(´ω`)

パラレルエリアで海ステージは初めてだったので記念にSS撮りました♪
ボスフィールドも大変美しかったです。
全景は↓をご覧ください♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・全景
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/23(水) 20:10:07|
  2. 鏡音リン・レプカ
  3. | コメント:2
<<何となく面白そうだからやった!今も反省してない | ホーム | お祭りの後は線香花火でしっとり楽しみましょう♪>>

コメント

そのまま帰れなかったそうな、めでたしめでたし(^ω^)
海岸というよりも浮遊っぽい感じですなあ…まあ、パラレル自体が空に浮いてるのでそういう意味では全部浮遊…(´Д`;)
普段のウォパルでは撮れないSSが取れそうが感じでいいですね(*´▽`*)
温泉の滑り台みたいなギミックは…無さそうですな(´・ω・`)
  1. 2014/07/24(木) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

本当は恐ろしい日本昔ばなしになってるぅ((゚Д゚;))
パラレルはそういえば全部浮島だったか・・・まーそのなかで各エリアの特色が出てるんだね♪
うーん、狙ってパラレルいけるならコーデを整えて行くんだが、いつ行けるかわからんのがなぁ・・・
あ、ギミックはボスエリアに降りる時に、滑り台あるね~つーか滑り降りたら元の位置に戻れないけど( *´艸`)
  1. 2014/07/24(木) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する