【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

お祭りの後は線香花火でしっとり楽しみましょう♪

お祭りのあとは、しっとり花火でもして楽しみましょう♪
お祭りと言えば花火が付き物ってことで、しっとり線香花火でも♪
ロビアク:花火は男バージョンのはっちゃけっぷりが目立ってますけど、
女性バージョンもお淑やかで良いですね(*^ω^*)
巾着袋は・・・服に合わせて色が変わるから余り目立たないなぁ・・・
色固定にして欲しかった(´・ω・`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/22(火) 20:09:28|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2
<<パラレルエリア海がめっちゃ綺麗だった・・・それだけ(゜ω゜) | ホーム | 夏祭り帰りの蜜柑ちゃん♪>>

コメント

ロビアク:花火の強弱はとてもいいですなヽ(^ω^)ノ
そしてサンちゃんは青浴衣ですかーまあ、サンちゃんはどの色でも似合いますからね♪
後ろのハナ・ビーがいいロケーションを演出してますね(*´▽`*)
確かに巾着袋は赤か紫のイメージなので、変わらないで欲しいってのはありますなあ(´Д`;)
  1. 2014/07/23(水) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

でへへ(*´ω`*)ゞ今度は白が欲しいんだけど、微妙に高いのよね~困った(´・ω・`)
ハナ・ビーは花火が上がるタイミングに撮るのに意外と苦労しましたw
やっぱ無難なポーズで撮るのが一番ですな(^ω^;)
小物の色は服と被っちゃうと一体化しちゃうからなー私としては紫あたりにして欲しかった
  1. 2014/07/23(水) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する