【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私
つことで、対抗戦の報酬「ぶら下がりアークマ」を緑グループのシップより回収してまいりました(*´ω`*)ゞ
私みたいにシップ移動で報酬をゲットした方も多かったようで、運営さんは丸儲けですな(^ω^)
とりあえず、ぶら下がり系アクセを全部付けてみましたが、さすがにちょっとゴテゴテしすぎか(^ω^;)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/14(月) 21:01:02|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2
<<今日も暑い!ということで、とりあえず水着♪ | ホーム | 月夜の輪舞曲>>

コメント

いっぱい引っ付いてますなー人気者ですね♪
わたしはぶら下がリリーパの口元が大好きです(*´▽`*)
アークマも口元は (・ω・)←こんな感じなのかな?
そして1匹だけ肩に乗れていない黄色い鳥の逆襲に期待…w
  1. 2014/07/15(火) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

人気者ですみません(*´ω`*)ゞつっても獣ばかりですがw
ω口は可愛いね♪アークマも可愛いけど・・・対抗戦のせいで印象悪いです(´Д`;)
だっこラッピーは肩には乗れてないけど、一番目立ってるからいいんじゃないかとw
  1. 2014/07/15(火) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する