【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)
大剣の武器迷彩*焔龍閃滅刀ですが、何とも大きいですな♪
小さい娘が大きい武器を振り回すというロマン・・・とても良いと思います(*^ω^*)
しかしサクヤmodeC・レプカ赤でこの武器を担いでると、何故かチャイナ風味が出ますなw
アルティナロングの頭飾りも何となくチャイナ風に見えるから不思議です(^ω^)

↓*焔龍閃滅刀がどんだけデカイのか分かる別バージョンのSSも撮りました



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)2
関連記事
  1. 2014/07/09(水) 21:02:44|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2
<<ラッピー好きとか言いながらラッピーを振り回すゲスラッピー! | ホーム | *霊刀雪姫って刀と大剣で刀身が変わるんだね>>

コメント

おー、THE・大剣って感じですなあヽ(*゚д゚)ノ
ソードのモーション的には剣に振り回されてる感じで振ってますので、大きいのはぴったりですね(*´▽`*)
実はmodeCのCはチャイナのCでして……嘘です、クリムゾンのCです(゜ω゜)
しかし、modeCレプカはホントスカート短いですな…もはや痴女(^ω^;)
  1. 2014/07/09(水) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ソードの武器迷彩としては一番好きかもしれない♪
Cはチャイナだと…さすが物知りって違うのかい(´д`)
スカートはもう無い方がいいんじゃないかと、あるからイヤラシイのです(゚ω゚)
でも、このままで良いと思います(●´ω`●)
  1. 2014/07/10(木) 06:03:42 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する