【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

久々のアップデートおおお!!シャインニングコラボ良いね♪

久々のアップデートおおお!!シャインニングコラボ良いね♪
なんやかんやあったPSO2ですが、久々のアップデート!いや~嬉しいですなあヽ(^ω^)ノ
アークスシップ対抗戦などが追加されましたが、とりあえずは新ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」!
レベルの高いコスとアクセが多数で、アニメ好きやゲーム好きの受けが良さそうなものばかり・・・
パニスの両翼とか、またえらい値段になりそうで怖いです(´Д`;)

アプデ直後はいつもサンちゃんのSS載をせてましたが、たまには青肌水那ちゃんで!
ユキヒメシリーズで新ロビアク:ダンス21でアークマちゃんとくるん♪
そいや、イベントロビーを見るまで七夕という存在を忘れておりました、ハイ(´・ω・`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/02(水) 20:10:03|
  2. ユキヒメ・レプカ
  3. | コメント:4
<<摩天楼に降り立つ黒の天使 | ホーム | ニンジャスレ○ヤーが流行ってるようなので>>

コメント

久々のアプデでテンション上がりますなーヽ(^ω^)ノ
色々追加されましたが、とりあえずはスクラッチ!ということですが…やっぱインフレしてますね(´Д`;)
ラインナップが優秀なので回す人が多いんじゃないかと予想してましたが、それでもこのお値段…つらいorz
そんな中、トップバッターは水那ちゃんですかーなかなか新鮮ですな(*´▽`*)
そういえばアークマのアークスマークにある数字の20って何なんでしょうね?(´・ω・`)
  1. 2014/07/02(水) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

うおおお、具合悪いけどテンションはアゲアゲえええ!!!
クロトのお陰でインフレだけど欲しいものは大体手に入れた!そして、メセタが大量死!
ただコスは割りと安いのがせめてもの救いかな~その代わり髪型がえぐいけど^p^
たまには水那ちゃんでもいいかなーって、変化を付けてみました、まあ見る側からしたらどうでもいいことだろうけどw
アークマの20って言われるまで気付かなかった・・・大会期間が20で進むうちにどんどん減っていくとか?
  1. 2014/07/03(木) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

水那ちゃんの透き通る肌にいつもメロメロです(*´ω`*)

うちの子も変わった肌の色してますが、系統が違うので毎回楽しみにしています(*´Д`)
  1. 2014/07/03(木) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. 菊池川さね虎 #-
  4. [ 編集 ]

菊池川さね虎さんへ

メロメロになって頂けたなら作った甲斐がありました(*´▽`*)
水の精霊設定なので、水みたいな肌色にするのに苦労した記憶がありますw
人外カラーって普通の人間とは何か違った魅力があって良いですよね♪
  1. 2014/07/03(木) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する