【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

PSO2復旧したよー♪やったー嬉しいヒャッホウ!!運営さんありがとう♪

PSO2復旧したよー♪嬉しい♪運営さんありがとう♪
およそ一週間ぶりのPSO2復旧!いやー思いのほか早くてビックリしました(*^ω^*)
運営さん頑張った!本当に嬉しくて、軽く踊りだしちゃいたい気分です(*^ω^*)

サービス一時停止中に別のオンゲーをしてたんですが、
やればやるほどPSO2が如何に良く出来たゲームであるということを痛感させられました♪
普段は気付かないですが、こうゆうのは失ってから気付くものですね(*´ω`*)ゞ
アイ ラヴィ PSO2(*´▽`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 20:46:54|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2
<<やれやれ、まだサーバーは本調子とは言えないわね・・・ | ホーム | 6月中に復旧!?やったぞおおおおおおお!!!>>

コメント

思ってたより遥かに早かったですなーただいまPSO2ヽ(^ω^)ノ
しかし、今日やってみた感じですと問題はまだまだ沢山ありそうですねー…(´△`;)
ですが、今日はこの復帰を喜びましょう(*´▽`*)
自分も他ゲーをやってみた感じ、PSO2のインターフェース部分はかなりいいんだなーと感じましたなw

  1. 2014/06/28(土) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ねー早すぎな感があってちょっと不安ですよねw
まーでもとりあえず喜んでおきましょう、うひょあああヽ(^ω^)ノ
他オンゲーはそんなやってないけども、その中もでPSO2はなかなかの良インターフェース!
慣れてるというのを踏まえても良いゲームだと思いました(*´д`*)
  1. 2014/06/28(土) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する