【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)
暇ですねぇ・・・ゲームができないので、SSのように呆然としています(゜ω゜)
まあ、何はともあれ運営さんには頑張って貰いたいですね~
急がなくても良いから、徹底的に対策して強固なサーバーを構築して欲しいものです。
ブログの方は過去のSSが5000枚ぐらいあるから、全然問題ないですし・・・
ああ、それにしてもゲームしたい^p^
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/20(金) 20:01:20|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4
<<がをがをー♪ | ホーム | 気が付いたらブログ一周年迎えてたw>>

コメント

実に暇ですなあ…まあ、ずっとPSO2やってきてますからね(^ω^;)
とりあえず復旧時期については、再発がなければいいかなーと思ってますヽ(*゚д゚)ノ
そこまでPSO2熱が残ってるかはさておき(゜ω゜)
しかし、ブログ更新はさすがのストック数ですな、恐れ入ります(*´▽`*)
  1. 2014/06/20(金) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

ホンッッッット暇ですなぁ・・・まあ、良い機会だから色々貯めてたHDDプレイヤーとかブルーレイを観ます・・・
PSO2熱は、むしろ焦らされたら焦らされただけ、沸々と燃え上がるんじゃないかな( *´艸`)
ブログはストック数は多いとはいえ、一ヶ月とかゲーム出来ないと更新する気力が保てるか心配(´・ω・`)
  1. 2014/06/21(土) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

PSO2やれないだけで結構暇になっちゃいますね(;^ω^)
大変ですが運営さんには頑張ってもらいたいです(>_<)
もちろん対策もしっかりと(´ω`)
私もSSのストックは結構あるので、
ブログの更新はなんとかなりそうです(笑)
PSO2がこんなときだからこそお互いブログ更新は頑張りたいですね(^ω^)
  1. 2014/06/21(土) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. Arisa #-
  4. [ 編集 ]

Arisaさんへ

結構毎日ゲームやってましたからね~いきなり取り上げられちゃうと何して良いやら(´ω`)
まあ、運営さんに頑張ってもらって、安全な状態で復旧してほしい・・・
過去のSSを整理するの大変ですけど、ブログ更新頑張ります!
  1. 2014/06/21(土) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する