【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

感謝祭2014IN東京、お疲れ様でした♪

PSO2感謝祭2014IN東京お疲れ様でした♪
感謝祭2014IN東京!参加してきましたよー(*^ω^*)
会場入りまで炎天下の中めっちゃ並びましたが、
幕張メッセが海沿いということもあり、割と涼しかったのが救いでしたね♪

会場では意図せず数人の方と話す機会がありまして、
その節はお世話になりました(*´ω`*)ゞ

SSにもあるように、入場特典の感謝祭TシャツFとノッポン兄弟ストラップが目当てでしたが、
うちのチームのマスターがAGPに出場したので、その応援も目的でした(^ω^)
残念ながらセミファイナルで敗退してしまいましたが、
レベルの高い大会だったので、胸を晴れる結果だったと思います♪

というわけで、感謝祭楽しかったです、おつかれさまでした♪
今度はAGP決勝大会か、ダンボースーツ貰いにいくぞー(*´▽`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/15(日) 20:16:14|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2
<<エーデルワイス号、発進ケロ! | ホーム | トキメキうらら・レプカ♪>>

コメント

暑い中参加お疲れ様でしたーそして応援ありがとうございました(*´▽`*)
あまりいいとこ見せられなかったけど、自分としては自分の仕事をしたのでまあいいかなという感じですw
TシャツFはシンプルでいい仕上がりですな♪
スカートが大分短いけど…まあ、それはそれでいいものだ(*^ω^*)
  1. 2014/06/15(日) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

らじさんもおつかれさまーよく頑張りました♪褒めてつかわす(^ω^)
いやーテクターの挙動は圧巻でしたぞー、みんな騒がせてたし凄い♪
Tシャツ黒くて良いね~たまにはシンプルなの着たくなるのよねw
スカートはあれだ、もう見せパンと思って気にしないことにした(*^ω^*)
  1. 2014/06/15(日) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する