【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪
しばらくスーツアクターと化していたサードキャラの水那ちゃん。
肌が人外カラーというのもありましたが、顔がちっと気に食わないというのが大きかったので、
思い切ってデフォルメ顔にモデルチェンジしちゃいました(*´ω`*)ゞ
肌の色は水那ちゃんのアイデンティティなので、そのままにしますがw

デフォルメ顔は最初は全然可愛くできませんでしたが、
鼻を高く大きくすると、額にスジみたいのがでないし、自然な感じの鼻になるため、
あとは目と輪郭を調整すれば、割と可愛く出来るようです♪
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/09(金) 20:05:19|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2
<<海岸とポップスコア | ホーム | ポップスコアでシーちゃんとペアルック(*^ω^*)>>

コメント

まさかの水那ちゃんデフォルメ化!
妖怪からお人形さんにジョブチェンジですかな?(^ω^)
デフォルメ顔はかなり苦労したようでー話聞いてるだけでも難しそうです(´△`;)
ただやっぱり他の顔種類とはかなり違ったキャラメイクが出来るというのは大きいですね♪
  1. 2014/05/10(土) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

そうねwキャストなだけに本当にお人形になりました♪
デフォルメ顔は相当苦労しましたな~・・・悩んだ時間を合わせると、3時間ぐらいいきそうw
とりあえじ肌は青のままでいきますよ!妖怪と言わないで(*´▽`*)
  1. 2014/05/10(土) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する