【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

リッリリィィィーーー!!(すいやせんしたぁぁーーー!!)

リッリリィィィーーー!!(すいやせんしたぁぁーーー!!)
ケンカ上等!荒くれ者を軽くのしたWDラッピー!
土下座するバルバリリーパの姿に、カリンちゃんも「よしよしよしよしとてもよし!」

ってことで、報酬期間も終わっちゃいましたね~(´△`;)
私はEXクエを結構回しまして、魔石8個分ぐらい確保しました♪
メセタブーストも掛かってたので、とにかく美味しかった(*´▽`*)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/19(水) 20:00:47|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<お飲み物は如何ですかー♪ | ホーム | ちゅどーん!!爆裂姫が今日も行く>>

コメント

上手いことSS撮りましたなあ…w
ってこらぁ、戦ってくださーいヽ(*゚д゚)ノ
報酬期間終わっちゃいましたねえ…
1日1周EX行ってましたねー久しぶりにガッツリ回した気がしますw
これからもメセタブーストがかかってる日は回してもいいかもしれないですなー(*´▽`*)
  1. 2014/03/19(水) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

バルバリリーパが結構出たから、これは撮らねば!
って何回目かで戦闘放棄して撮りました=○)´▽`*)
EX凍土クエは行き過ぎて、もう見ないでもクリアできるっぴ♪
まあインフィするだけだしね( *´艸`)また、メセタブーストの時いきまっしょい♪
  1. 2014/03/19(水) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する