【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ボクのシフタピリオドかっこいいでしょー!

ボクのシフタピリオドかっこいい
ドヤ顔で自慢するラッピーちゃんかわゆす(*´д`*)

つーことで、最近はSHアドバンスなどでガンナーを良く使うのですが、
新PAのシフタピリオドがそれなりの強さで使いやすい♪
敵群の真っ只中に飛び込んでやるとチョー楽しいです(^ω^)
時々、側転Sロールを失敗してあらぬ所でシフタピリオドしちゃったりするのは内緒です( *´艸`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/11(火) 20:00:08|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4
<<報酬期間突入で忙しいからとりあえずバニーちゃん置いときますね>< | ホーム | とくと見よ!これがわしの一世一代の花火じゃけん!!>>

コメント

ぴー
  1. 2014/03/12(水) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. アリオン・ラッピー #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

シフタピリオド…初め名前を聞いた時はTeの新スキルかと思いました(^ω^;)
見ててもなかなか楽しそうですし、Tマシ作ったらわたしもアドバンスとかで使ってみますヽ(^ω^)ノ
側転Sロールは意識してると出来るけど、無意識だとなかなか…w
マグラッピーが若干エルアーダと同化してるように見えて、襲ってきそうな感じですな(´Д`;)
  1. 2014/03/12(水) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

アリオン・ラッピーさんへ

キュッキューヽ(^ω^)ノ
  1. 2014/03/12(水) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

シフタって付いてるからね・・・w
Guってタイマン火力ばかり強かったけど、これのお陰で乱戦にも強く♪
まあ元々全方位PAはメシアがあったけども、あれもタイマン用みたいなもんだし(^ω^;)
Sロールは未だに慣れません(´Д`;)んまあ、でも楽しく出来りゃいいんじゃないかなw
ラピーアーダに襲われる飼い主・・・若干共食い気味ね( *´艸`)
  1. 2014/03/12(水) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する