【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

メンテバーストwwwこんな感じでサーバーが煙を噴いてるのかしらwww

メンテバーストwwwこんな感じで煙噴いてるのかなwww
大型アップデートでもないのに、まさかのメンテバーストォォ!!
たぶんSSみたいな感じでサーバーがボロボロなんでしょうね( *´艸`)
運営の皆様!サーバーのシグナルが灰色にならないように頑張ってくださいw

と、妙な煽りは良いとして・・・
SSは防衛戦の青拠点が半壊したのを、クリア後に撮ったものです。
何で半壊してんの!?wwwとか、ブログのネタになるかと思ったら、
メンテバーストでタイミングバッチリ( *´艸`)
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/29(水) 20:51:32|
  2. ルミアスイムウェア
  3. | コメント:4
<<お背中せくしぃ♪ | ホーム | どれが本物の私か分かるまいっぴー♪>>

コメント

煽っていくぅ( *´艸`)
まさかのアプデ無しのメンテでバーストするとは思わなかったですよー(´・ω・`)
しかし、半壊したまま終わるってのもなかなか珍しいよね(^ω^;)
まあ、みんな慣れてきたからそれだけ珍しいんでしょうなーヽ(^ω^)ノ
で、何故砂漠で水着なのでしょうか…w
  1. 2014/01/29(水) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

まあ今回は煽りたくもなるもんですよw
最近はSクリアが普通になってきてるから、珍しい光景になりましたな~
北の勇者は相変わらずいるけど、みんな手馴れてきたのは確かねw
砂漠で水着?趣味です(*´▽`*)
  1. 2014/01/30(木) 02:49:36 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

メンテで22時の防衛が潰れたから早寝したら
2時から防衛だったとは..
運に見放されすぎて泣ける(ノД`)

半壊もしくは全壊したのが見たければ共用SHの一番若いトコと番号大きいトコ行ったら好きなだけ見れるわよ(´‐ω‐)
プレミア切れてるし、遅れて行ったら地獄絵図でした(白目
とりあえず、貢献度()の削除はよ..
  1. 2014/01/30(木) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. Angel #-
  4. [ 編集 ]

Angelさんへ

2時防衛だったようですね~まあ何もでませよ(´ω`)
共有なんて怖くて近づきたくないw
ぐだぐだのだれだれが目に見えてるし、貢献度で名前載るのいやw
  1. 2014/01/30(木) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する