【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

今年はお世話になりました~来年もよろしくです♪

今年はお世話になりました~来年もよろしくです♪
今年もあと数時間、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

私は6月からブログを始めて今日まで毎日欠かさずSSを上げることができたことに満足しています♪
そして、こんな自己満足なブログを沢山の方が見てくれたことに幸せを感じています♪
いつまで続くか分かりませんが、来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

ちなみに今回のSSは今現在の状態をそのまま載せただけで、特に深い意味はありませんw
それでは皆さん、良いお年を~ヽ(^ω^)ノ
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/31(火) 19:46:39|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | ルフターシリーズいいねぇ♪>>

コメント

お、チムルムですかーw
サンちゃんは毎日欠かさずSSを上げてて本当にすごいと思います♪
わたしも見てて楽しいですし、コーディネイトの参考になります(*´▽`*)
これからもブログ更新頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
  1. 2013/12/31(火) 19:49:40 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

チムルムですよ~♪
うふふ、らじしゃんも毎日見てくれてありがとね(*´▽`*)
楽しんで見て貰えたならブログを続けてきた甲斐がありますヽ(^ω^)ノ
来年もブログ更新頑張りまーす~良いお年を~♪
  1. 2013/12/31(火) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

七ヶ月欠かさずは流石ね
私なら1週間足らずで飽きちゃうから
素直に凄いと思う♪

私も下ごこr(ゲフンゲフン
楽しく見てるから、これからも更新頑張ってね☆彡
  1. 2014/01/01(水) 08:33:04 |
  2. URL |
  3. Angel #-
  4. [ 編集 ]

Angelさんへ

ありがとです~♪
いつも見てくれて、コメントもありがとね~ヽ(^ω^)ノ
  1. 2014/01/01(水) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する