【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪

うわああああ!!編みこみロングストレートとアークスコートF雪ィィ!!可愛いいいい♪♪♪
さっそくスクラッチネタ!
私的に一番注目していたアークスコートF雪でバッチリ冬ガールを決めてみました♪
編みこみロングストレートは特に注目してませんでしたが、これも最高に可愛いですね(*´▽`*)
スノーイヤリングもピアスみたいで、さりげないオシャレを演出♪
とにかく大満足です(*´д`*)
次は、セクシーサンタとかでSS撮らないと~モチベ上がってキターヽ(*゚д゚)ノ
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/12/11(水) 21:39:29|
  2. アークスコートF
  3. | コメント:6
<<気が早いサンタで浮かれ気分♪ | ホーム | ネタが思い付かないよお(´;ω;`)>>

コメント

うわああああ可愛いいいいい(*´▽`*)
お、サンちゃんも目を付けてましたか…アークスコートF雪はホントいいよねー久々の普通に可愛い服って感じがします♪
しかし、さすがですなーきっちりコーディネートしてきましたね(`・ω・´)
そしてこのアングルの絶対領域たまらん(*´∀`*)
っと…軽く暴走気味になってしまいました…(*´ω`*)ゞ
このSS見てわたしもエステモチベも上がってきましたよー何か買おうかなーヽ(^ω^)ノ
  1. 2013/12/11(水) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. らじかる #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

おおおーーー
サンさんのキャラだと編みこみロングストレートぴったり♪
かわいいー!!
私はまだ編みこみロングストレートgetできてないんです><
コートは一通りでたので髪型買いたい・・・マフラーも・・・タイツもおおお
  1. 2013/12/11(水) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

らじさんへ

うひゃああありがとおおおおおお(*´▽`*)
うむ、頭の白リボンがとっても似合ってて気に入ってます♪
タイツは縞ではなく合えてスリット入り白タイツ!
なんとなく純白で揃えたかった・・・もちろん白黒縞タイツでもすばらっ!
  1. 2013/12/11(水) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

あおいさんへ

褒めてもらってうれしい限りですううううヽ(^ω^)ノ
編みこみロングストレートは高かったですが・・・えいやって買っちゃいましたw
後悔はしていない、可愛いし(*´△`*)
マフラーは前に出たやつでも十分な気がしますけどねw
  1. 2013/12/11(水) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

最近はクレイジーキトゥンやらコラボやらで平凡なコスなかったからねぇ..
けど、スカートは相変わらずミニなんですがね(^^;
けど、 それがいいのよ(迫真
寧ろもっと実装して..どうぞ
あ、目の保養の為です。他意は無いですよ?(震え声

今回のスク、高いの多いよね..
今買っておかなきゃ酷くなるんだろうね
マフラーとかロビアクとか..
  1. 2013/12/12(木) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. Angel #-
  4. [ 編集 ]

Angelさんへ

そういえば、最近にしてはまともな服ですね~
巷もミニスカート当たり前だし、違和感はないかなw
あと私も嬉しいしw
ロビアクは買いましたねー
あとはタイツ...これも高い(;´д`)
  1. 2013/12/12(木) 12:03:55 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する