【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ラッピーバルーンでぷかぷか

ラッピーバルーン1

ラッピーバルーン2
昨日のメンテでヒーロー以外の既存クラスのバランス調整が行われましたね~
アークスには概ね好評なようで、私も割と満足しています(^ω^)

まあ、その話は置いといて・・・ラッピーバルーンですよ!ラッピーバルーンヾ(*´∀`*)ノ
ネットカフェに一日泊まり込んだりして30時間達成しました!
キャンペーンプレゼントが届くまでは、時間が足りてるか不安でしたが(;´▽`A``

ラッピーバルーンは吊るされたまま前に移動出来たり、
ブランコは高さが調整出来たり、最近の流行って感じですね~♪
ミニラッピーだと丁度良い感じだけど、他のラッピースーツでやると、
バルーンラッピーに頭がめり込んでちょっと悲しい(まあ、いつもの事だけど
関連記事


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2017/09/28(木) 20:00:00|
  2. ラッピースーツ
  3. | コメント:2
<<小麦肌のソリッドオール | ホーム | 艦橋のオペレーター タウリアラーグ鋼>>

コメント

今週のメンテ後からラッピーバルーンの言葉をちらほら聞くようになったので
「なんだろう」と思っていたら・・・こんな素晴らしいロビアクが実装されていたのですね(゜▽゜)
エンペ・ラッピーもそうですが重たいキャラを持ち上げるミニラッピー2匹は大変そうですねw
  1. 2017/09/28(木) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. リーア #-
  4. [ 編集 ]

リーアさんへ

そうなのです~夏にやったネットカフェキャンペーンですね!
ミニラッピーさんは何でも持ち上げるので、すごい力持ちですよね♪
うちのデブラピも簡単に持ち上げますし( *´艸`)
  1. 2017/09/29(金) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. サン #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する