【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬

爽やかな初夏スタイル フレアスカート冬
もう世間は真夏な暑さですが、まだ肌寒い初夏スタイルをコーデしてみました♪
モノトーンの花柄?のスカートデザインがとっても素敵ですね(*^ω^*)
最近は煌びやかなコスばかりだったので、たまにはこうゆう落ち着いたのも良いですね!
関連記事
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/17(月) 20:00:00|
  2. フレアスカート
  3. | コメント:0
<<たまには海カフェでのんびりしませんか? | ホーム | アイドル海賊クランマリーヌ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する